株式会社メイア

株式会社メイア

採用情報

事業拡大のため我々と共に活動をして頂く明るくて活発な人材を募集します。

 

パートスタッフ募集!!(本社勤務)

主にメイアスタッフから依頼される業務の補佐として本社にて作業や連絡調整を行ったり、研修会の会場準備等のお手伝いをしていただく方を募集いたします。
(募集:1名)

 

条件等は、原則として下記のとおりです。

勤務時間 9:00~17:00
休日・休暇 週休2日、祝日、年末年始、盆休
福利厚生 各種社会保険
手当 時給制
技能 基本的なパソコンの操作が出来る方(Excel、Wordなど)

※まずはお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら

 

非常勤スタッフ募集!!(訪問入力業務)

主に企業等に訪問し会計に必要なデータを登録するため、パソコンにデータ入力していただく方を募集します。
(募集:若干名  募集期間:随時)

 

条件等は、上記パートスタッフと基本的には変わりません。

(9:00~17:00の調整可能な時間に訪問していただき、会計入力業務を行います。)

 

※まずはお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら

ページTOP